【資産運用】爆損中のイケハヤのポートフォリオを公開ッ!!

今月もやっていきましょう!

大・損・失!

現在のポートフォリオは概ねこんな感じ。細かいのと仮想通貨はめんどうなので除外。だいぶ整理が進みました!

<!–td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}–>

開始時期 名称 元本 評価額 成績
2019/8 Compound ¥5,450,025 ¥5,496,453 0.85%
2017/2 ウェルスナビ ¥2,367,338 ¥2,416,225 2.07%
2017/3 THEO ¥400,000 ¥395,644 -1.09%
2018/2 楽天証券(インデックス) ¥6,760,690 ¥6,517,775 -3.59%
2017/4 確定拠出年金 ¥598,000 ¥584,003 -2.34%
2018/2 つみたてNISA ¥466,697 ¥460,219 -1.39%
2018/9 未公開株 ¥2,800,000 ¥2,800,000 0.00%
2018/5 トラリピ ¥1,000,000 ¥994,756 -0.52%
2018/8 豪ドル(ヒロセ通商) ¥4,000,000 ¥3,488,620 -12.78%
2018/9 カナダドル(SBIFX) ¥500,000 ¥488,480 -2.30%
2016/10 小規模企業共済 ¥2,450,000 ¥2,450,000 0.00%
現金 ¥7,000,000 ¥7,000,000 0.00%
合計 ¥33,792,749 ¥33,092,174 -2.07%

円高+株安で、見事に真っ赤っかですね……w

実はマイナスはこれだけではなくて、直近で個別株を150万円くらいで損失確定させてます

加えて、NEMもマイナス600万で損失確定

トータルの確定損失で750万オーバーという、見事な成績を叩き出しております!!

ほんとは元本4,000万くらいあったんですが、溶けましたね……w

素人が個別株とかアルトコインに手を出すとこうなる」というサンプルとしてご利用ください……。

なお、2017年に仕込んだ仮想通貨は、トータルではとんとんくらいになってます。

BTCとBNBがいい仕事してくれてますね!NEMを損切りして出てきたお金は、BTCに替えますw

この逆風のなかで、地味にプラスを維持しているウェルスナビは優秀ですな!

投資を始めるならここからどうぞ。知識ゼロ・放置でこの成績出せます。

スクリーンショット 2019 08 16 14 30 57

あと、今月からCompoundを入れました!年利10%ペースで運用できる分散型レンディングです。

超絶マニアックなので、分かる人だけどうぞ。

安定性が十分に高まってきたら、2,000万円くらいぶっこむつもりです!

関連記事:【徹底入門】年利10%超えの高金利!分散型融資「Compound」の始め方。


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。