株高キター!不労所得ホクホクです。

 

ここ数日はホクホク状態ですな!まぁ含み益ですが!w

 

株高来てます。

景気後退の懸念が一旦落ち着いて、円安株高な雰囲気です。

S&P500をメインに買ってる楽天証券、大幅にプラスです。

スクリーンショット 2019 11 09 7 24 43

ウェルスナビも+10%と好調!

スクリーンショット 2019 11 09 8 57 38

円安に振れてるのでトラリピもいい感じに動いてくれそう。10月は1万円くらい稼いでくれてますな〜。

スクリーンショット 2019 11 09 9 03 49

ポートフォリオも黒字が進んでおり、おそらくトータルで+100万円は超えたはず!

この株高モードがどこまで続くかは……微妙なラインです。

ウォーレン・バフェットは現金ポジションを高めているそうなので、彼に学んで現金多めにしておくとよさげですな……。とりま、投信買付の量を減らしました。

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。

 

引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。