努力×実績=成果。

ほんと、もっと実績がほしいですね……w

YouTubeでも語りました。このYouTubeもまさに、イケハヤの実績・努力不足の証左ですな……。再生回数伸びない……。

こればかりは日々努力するしかないんですよね。

自分が何者になりたいのかを明確に言語化して、リスクを恐れずポジションを取りに行く。

んで、その市場でトップになるために努力する。

もちろん、その挑戦がうまくいくとは限りません。

だいたい外して痛いヤツみたいになりますねw

でも、諦めたら何者にもなれずに終わるんですよ。

そういう人生でいいなら、それでもいいんですけどね。

高みを目指し続ける方が楽しいと思うんで、イケハヤはストイックに努力を続けます。


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。