「僕らはみんな河合荘」最終巻が発売!

スクリーンショット 2018 07 31 6 34 11

うおー、、終わってしまいますか。11巻で完結。

キャラクターが立っており、一度ハマると抜け出せない魅力があります。

ある意味「王道のラブコメ」ですが、全体としてハイレベルにまとまっており、割と万人におすすめできます。

この漫画、全体的にめちゃくちゃ評価が高いんですよね。アンチが少ない作品という観点でも、とても参考になります。

スクリーンショット 2018 07 31 6 32 53

最終巻も全員星5つ!w

スクリーンショット 2018 07 31 6 33 48

全11巻とコンパクトに読める作品なので、未読の方はどぞ。ラブコメが好きなら読んでおいて損なし。キャラクターメイキングの勉強にもなりますよ。


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。