「自分の切り売り」をして何が悪い?売れるもんなら売ってみやがれってんだ。

スクリーンショット 2018 07 29 17 09 53

つーか、作品なんて全部「自分の切り売り」ですからね。作ったことがない観客にはわからんのでしょうけど。

切り売ってもなおあまりあるコンテンツを、ぼくらクリエイターは持つべきなのです。

実際、イケハヤはぜんぜん出し切ってませんよ?いや、ほんとに。

ブログで伝えられるコンテンツなんて、ごくわずかです。

だからこそ、ぼくはクリエイターなんですよ。

もっともっと伝えたいんですが、力量不足と時間不足でどうにもならんですw


舞台に立っている人なら、ぼくが言っていることがわかると思います。

観客席にいる人には、言っている意味がわからないでしょう。あら探しをするのが精一杯。観客席からじゃ、本質は見えませんな。


切り売りしましょう。

人生は短いのです。

ぼくらはまだまだ売り物を持っています。

力量を磨きましょう。

自分を通して、世界をフィルタリングしましょう。

イケハヤは今日も、自分を磨きます。




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。