【不労所得】ブログ書き続けて9年。過去記事本数が1万本を突破してました!

というわけで、数えてみたら記事数が約10,500本でした!

検索エンジン経由のアクセスは約7割。

全体では月間150〜200万PVなので、毎月100〜140万PVほどの検索トラフィックを獲得している計算ですね!

スクリーンショット 2018 07 28 16 11 46

1PVあたり0.5円だとしても、月商50〜70万の不労所得。

ある程度のメンテナンスは必要とはいえ、なんて美味しい商売なんだろう……。

維持費もドメイン代くらいしかかかってませんしねぇ。


記事本数が2万本になったら、もう少しアクセス数・収益性が改善されているかもですね。

ブログはオワコンになりつつありますが、なくなることはないと思うので、次の10年も淡々と更新していこうと思います!




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。