自動売買FX「トライオートFX」の運用を開始!


どんどん増やしてます。


トライオートFXもスタート。

スクリーンショット 2018 06 05 10 05 33

ここ最近、自動売買にひたすらお金を突っ込んでます。

今回は「トライオートFX」も運用開始。「トライオートETF」「シストレ24」などを提供するインヴァスト証券のサービスです。

シストレ24」との違いは、「トライオートFX」はレンジ追尾型の自動売買であること。

スクリーンショット 2018 06 05 10 02 25

シストレ24は「ストラテジー型」で、さまざまなストラテジーを選択する形式です。設定次第ですが、基本的にはシストレ24の方がハイリスク・ハイリターンです。

Cff71260

インヴァスト証券のサービス群、リスクの度合いは「シストレ24>トライオートFX>トライオートETF」というイメージです。

もちろん選択するストラテジーや通貨ペア、商品によって大きく変わるので、あくまでイメージということでご理解ください。

「積立投資とかはやってるけど、もう少しリスク取りたいな〜」という方には、インヴァスト証券の自動売買サービスはおすすめできます。

インヴァスト証券で自動売買口座を開設する


設定&成績公開!

まずは25万円を入金しました。

用意されている自動売買設定は、証拠金水準がけっこう高め。25万で選択するのは危険……。

スクリーンショット 2018 06 05 10 07 39

というわけで、今回は自分で設定します。「自動売買」メニューから「複数作成」を選択。

スクリーンショット 2018 06 05 10 09 34

通貨ペアは……トラリピと同じUSD/JPYにしましょう。

証拠金水準が25万円くらいになるように調整。この利幅だと売買はそう多く発生しないかな……?

スクリーンショット 2018 06 05 10 11 09

ひとまずこの設定で動かしてみました。成績は随時公開していきます!ツッコミどころがあればご指摘くださいw


自動売買は楽しいよ。

自動売買系に手を出しまくってますが、これなかなか楽しいです。

ロボアドバイザーや投信積立よりハイリスクですが、なんせ自動運用なので、手間自体は変わりません。

ポートフォリオの一部をリスク高めにしておくのはよさそうですね。

守りの運用はしっかり固めているので、引き続きリスクを取りにいきます!

インヴァスト証券で自動売買口座を開設する


こちらの記事も合わせてどうぞ。

関連記事:【クチコミ】自動売買FX&ETF徹底比較!成績・設定も公開。




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。