【日本最大級】「仮想通貨&DeFiが学べる無料メール講座」を始めました。

イケハヤです。

仮想通貨が盛り上がっていて、毎日楽しいです。

いや、ほんとぼくブロックチェーン大好きなんですよ!

 

仮想通貨について詳しくメール講座を作りました。

イケハヤメルマガの別冊版として、仮想通貨をテーマにしたメール講座を作りました。

すでに7000人近い読者に登録していただいています。日本最大級です!

もちろんすべて無料です。怪しい案件を売り込むこともありませんw

 

講座のメインテーマは「DeFi(ディファイ:分散型金融)」です。

ブロックチェーン上で高利回りの資産運用をする方法を、手取り足取り解説しております。

DeFiは海外ではかなり盛り上がっているんですが、日本では言語の壁、ITリテラシーの壁で、ちっとも利用者が増えないんですよ……。 

ほらほら見てくださいよ。この右肩上がり!イーサリアムで運用されている資産額は、2.2兆円を上回りました

なにより、DeFiは端的に儲かるんです

今が仮想通貨バブルなのもありますが、完全に利回りがバグってます。

そこまで大きなリスクを取ることなく、年利換算で30〜80%とか出ます(リアルタイムの収益はこちらからどうぞ)。もはや詐欺級。

がっつりリスク取るなら、年利3000%超えとかもあります。1年で30倍w まったくおすすめはしませんが……w

もっとこの運用方法を広く伝えたいな、と。いやほんと、ブロックチェーン上でお金の操作するの、めっちゃ面白いんで!DeFiは革命なのですよ……。

仮想通貨メール講座を受講する

講座の目次はこちら。

参考までに内容もお見せしておきますね。

以下の内容を、1ヶ月半にわたってお伝えします。

【BSC DeFI編】

  1. ビットコインを買う
  2. Metamaskをインストールする(PC必須)
  3. MetamaskにBSCの設定をする
  4. Binanceで口座を開設する
  5. BinanceにBTCを送金する
  6. BTCの一部をBNBに交換する
  7. BTCとBNBをBSCのウォレットに送る
  8. 着金したらVenusに預け入れる(年利2〜3%)
  9. BUSDとVAIを借り入れる
  10. PancakeSwapで流動性を供給する
  11. 収穫したCAKEを複利運用する

【イーサリアム DeFi編】

  1. ETHを購入する
  2. MetamaskにETHを送る
  3. CompoundでETHを貸し出す
  4. ETHを担保にして、USDCを借りる
  5. SushiSwapにETH-USDCを供給する
  6. $SUSHIをStakeして複利運用する

一般的には、、、非常に難解だと思います。あ、パソコンも必須です

このハードルを超えて始めて、高利回りの運用が実現しますw

これ見て自分でできる人は、メール講座を受ける必要ありませんので、ぜひ自分でやってみてください!

嬉しいことに反響が大きいので、不定期で仮想通貨ニュースなんかも配信していこうと思います

仮想通貨・ブロックチェーン業界の動向を追いたい方にとっても、参考になる内容を配信していきます!

仮想通貨メール講座を受講する

 

DeFi(分散型金融)へようこそ!

ブロックチェーンの革新性は、実際に触れてみて理解するのがいちばんです。

ぜひDeFi(分散型金融)を通して、ブロックチェーンでお金を動かす体験をしてみてください。

DeFiに詳しくなると、なぜビットコインが上がっているかもわかりますよ〜。

動画でも軽く語っているので、合わせてどぞ!

The post 【日本最大級】「仮想通貨&DeFiが学べる無料メール講座」を始めました。 first appeared on イケハヤ大学【ブログ版】.

引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。