トライオートFX運用開始!期待収益159%の良設定を選択。

 

イケハヤと一緒に運用しよう企画、スタートです!

 

30万円で自動売買FXチャレンジ。

55c40ce3cf530511c94d60d46fc1d1e8

自動売買FX大手の「トライオートFX」の運用を再開します。

前回運用したときもプラス4万円くらいで終えられたので、今回も小銭稼ぎたいですね〜。

トライオートFXは「自動売買」なので、設定を選べばあとは放置でOKです。

設定や好みによりますが、短期(半年程度)で撤退するのが定石かな……というイメージですかね。

今回選んだのは、もっとも成績がいい「ユーロ/英ポンド」ペアです。

収益率は1年半で159%と超良好。カートにいれましょう。ECサイト感覚ですw

スクリーンショット 2019 10 10 9 31 23

今回の予算は30万円。注文時には、資金配分を「1」にしておきます。

スクリーンショット 2019 10 10 9 31 35

258,296円分の発注を確定します!

スクリーンショット 2019 10 10 9 31 40

これで運用開始です。簡単ですね。

スクリーンショット 2019 10 10 9 32 42

注文が行われているレンジ幅は、チャートでも確認できます。

右の黄色いレンジを超えていなければ、割と安全に運用できていると思っていいでしょう。

スクリーンショット 2019 10 10 9 32 59

相場の動きに合わせて自動的に決済されていきます。相場環境と、トータルの損益を見ながら撤退判断しましょう。

撤退するときはこのブログ、ツイッターでお知らせします!

 

自動売買FXは資産運用の選択肢になりえるので、未経験の方はぜひこの機会にどうぞ。30万円くらいから運用できるのも嬉しいですね。

トライオートFXを始める

 

自動売買FXはちょっと理解難易度高いので、初めての方は以下の記事をどうぞ。

関連記事: 【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。

 

引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。