BitMEXとBybitの手数料・使い勝手を比較!イケハヤはBybitに乗り換えました。

ビットコインFXで人気の「BitMEX」と「Bybit」を比較してみます。

手数料を比較……差はありません!

まずは手数料から。

結論からいうと……差はありません!

メイカー テイカー 資金調達料 出金手数料
Bybit -0.025% 0.075% 0.0138% なし
BitMEX -0.025% 0.075% 0.010% なし

「資金調達手数料」に微妙な差がありますが、これはタイミングによって変動します。

逆転することもありますし、大きな差は出ないので気にするほどではないかと。

手数料面だけを見ると「ぶっちゃけどっちでもいい」わけですね。

では、使い勝手はどうでしょう?

使い勝手はBybitに軍配。

BitMEXはこんな感じのデザイン。

スクリーンショット 2019 09 18 9 47 10

Bybitはこんな感じ。

スクリーンショット 2019 09 18 9 48 01

好みの問題もありますが、使い勝手はBybitが優れている感じがしますね

BitMEXは開いてるとPCがうなりだすのですが、Bybitはだいぶ処理も軽いようです。

スマホ版のデザインに関しても、Bybitの方が現代的で使いやすい印象です

スクリーンショット 2019 09 18 9 53 24

(左Bybit、右BitMEX)

約定力に関してもBybitは十分で、ネガティブな評価は見かけません。

BitMEXはちょいちょい滑るという話がありますね……。

また、Bybitは日本語サポートにも対応しています。BitMEXも日本語対応しているので、ここは両方とも安心できますね。

スクリーンショット 2019 09 18 9 56 07

というわけで、使い勝手の面ではBybitに軍配です

Bybitなら60ドルもらえます。

さらにいうと、Bybitは今だけ最大60ドルのボーナスをGETできます!

スクリーンショット 2019 09 17 14 51 57

レバレッジ掛けたらけっこうなトレード原資になるので、この点もBybitを使う理由になりますね。

Bybitに登録する

Bybitに乗り換えます。

というわけで、イケハヤはBybitでトレードすることに決めました!

BitMEXも悪くありませんが、負荷が重いのがしんどいですね……。

ゲーム配信しながらチャート表示すると、配信にラグが出るんですよw

引き続き、淡々とビットコイントレードやっていきます。ポジションはツイッターで公開します。目指せ億り人!

Bybitに登録する

<!–td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}–>

引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。