仮想通貨バブル再来?モナコイン、BNBなど高騰中!


元気になってきましたね!


いろいろ上がってます。

まずは、なんといってもモナコイン。前日比40%以上の伸びです!

スクリーンショット 2019 04 21 6 21 11

続いてBinanceのBNB。上場来高値を更新してます!いやー、ホクホク。

高速ブラウザ「Brave」のBATも上がってますね〜。

スクリーンショット 2019 04 21 6 23 44

ビットコイン価格は60万円を超えそうな感じで推移。どかんと上がったあと、ちゃんと安定してますね!

スクリーンショット 2019 04 21 6 39 49

仮想通貨から離れてしまった人も多いと思いますが、長期的な目線で資金の一部を投資するのは、ひきつづきありだと思ってます。ぼくもガチホ続けてます!

ポートフォリオのメインはBNB、ビットコインになりました。ETHは死んでるな……。

いまから仮想通貨取引をはじめるなら、国内ならbitbank、海外ならBinanceがおすすめです。

規制関係も落ち着きを見せてきましたし、そろそろ国内でも新規上場銘柄が出てくるかも?未来が楽しみですね。




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。