【被弾】Googleアルゴリズムの激変で、アクセス3割減った話。

被弾レポートです。

久し振りに喰らいました!

被弾してますね〜。今回のはでかかったです!

書籍も出されている敏腕アフィリエイター、ルカさんも被弾……。

読み物さんも被弾。

半兵衛さんはかなり赤裸々に書かれています。

どこが勝ち組かというと、「各種の公式サイト」「楽天・Amazon」「マイベスト」あたりでしょうか。マイベスト、ほんと強いっすね〜。

SEOアフィは比較的ラクに稼げたので、資本力のあるプレーヤーが入ってくるのは必定です。

対策はシンプルで「資本力のある企業が入ってこれない市場で戦うこと」ですね。

インフルエンサー市場を狙えということです。

具体的にいえば、YouTubeやれってことですw

YouTubeは順調に増えてます。セーフティネットレベルにはなっているので、このまま月商100万目指したいですね。

というわけで宣伝。YouTubeやるなら「YouTube攻略の教科書」をどうぞ!よく売れてます。


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。