【新教材】ブログ、SNS、YouTube「最初の1円」を稼ぐためのルートガイド。

Rectangle large type 2 0ea6bed40fffa7f0c691e76b7bcd4ea7

サロンメルマガで配布したら好評だったので、微修正を加えて再販してみました。


最初の1円の稼ぎ方。

【初心者向け】ブログ、SNS、YouTube「最初の1円」を稼ぐためのルートガイド。

という教材を出版しました。

値段はひとまず480円。100部限定にしてみました。

売れ行きがいいようなら値上げします

このガイドを参考に行動してもらえれば、すぐに元は取れると思うので!


最初の1円が稼げれば、あとは延長線の努力で「月商1万円」くらいまでは伸ばせます。

1万円といってもバカにならないですよね。

うまい人なら、そこから半年以内に月商10万円くらいいけると思います。


メルマガでもこうした教材はときおり配布してますので、今後見逃したくない方はどぞ。

イケハヤ公式メルマガに登録する




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。