【新刊お知らせ】「n:n」の場を作る 〜 オンラインサロン運営ノウハウ集

Rectangle large type 2 09f9898a93b0183c5751626aaac98f34

というわけで!

月初からコツコツまとめていたオンラインサロンノウハウ集、ひとまず完成です。

お値段は1,480円。1.8万字ほどなので、サクッと読めます。


ひとまず完成とはいえ、例によって内容は随時更新していきます。

オンラインサロンの世界は変化が激しいので、更新頻度は高くなりそうですね〜。

1年くらいアップデートして、書籍が3万字くらいまで育ってきたら、500円くらい値上げしようと思ってます。

煽るわけではないですが、まぁ、気になる方はお早めにポチッとしていただけると!

この本にかぎらず、早めに買ってくれた方が得をするようにしたいんですよね。


サロン運営を考えている、あるいはすでに運営中の方なら、なんらかのヒントを得られるはず。

現時点で類書は存在しないと思います。

「サロンとは一体何?」という方も、勉強がてら読んでいただけると嬉しいです〜。

「n:n」の場を作る 〜 オンラインサロン運営ノウハウ集


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。