【第6週】豪ドルスワップ投資、今週の不労所得は「1,550円」でした!

豪ドル投資、楽しいですよ〜!

コツコツとスワップを蓄積。

トライオートFXに加えて、豪ドルのスワップ投資もはじめました

インデックス投資が中心だったので、リスク分散目的で為替にも手を出してます。

関連記事:ヒロセ通商で「豪ドルスワップ投資」を開始!始め方やメリットを解説。

スワップ投資は金利差でコツコツと収益を稼ぐモデル。日本が低金利だからできる戦術ですね〜。

56d41bbd

豪ドルに関しては、積立投資ではなく、安くなったときにまとめて購入するスタイルにしてみようと思います。

今下がってるんで買い時ですね〜。

ヒロセ通商で豪ドル投資を始める

豪ドル投資は「ねく」先生を参考にしています。運用歴の長い方なので、これから始める方はぜひ。

成績公開!

完全に始めたばかりなので、まだまだですね。

<!–td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}–>

元本 評価額 保有量 累計スワップ リターン
1 ¥50,000 ¥46,224 3,000 ¥75 -7.6%
2 ¥50,000 ¥44,955 3,000 ¥195 -10.1%
3 ¥350,000 ¥344,587 ¥10,000 ¥495 -1.5%
4 ¥850,000 ¥835,322 ¥30,000 ¥845 -1.7%
5 ¥850,000 ¥825,067 ¥30,000 ¥1,895 -2.9%
6 ¥850,000 ¥853,382 ¥40,000 ¥3,445 0.4%

毎週1,500円程度のスワップが入ってくる状態になっています。

まだまだ少ないので、とりあえず100,000通貨目指してコツコツやっていきます!

スワップ投資は長期目線なので、トータルの損失はいずれ解消されると見ています。1年後をお楽しみに!

コツコツと稼ぎましょう。

スワップはかな〜りまったりとした投資なので、「FX」に抵抗感がある人も選択肢に入れておくべきですね。

トルコリラのような高金利通貨を除き、基本は「買って放置」なので初心者でも大丈夫。

気になる方はぜひ、イケハヤと一緒に豪ドル投資始めましょう!

ヒロセ通商で豪ドル投資を始める

FXは怖くない。

「FXは怖い」みたいな思い込みがあったりしますが、レバレッジを抑えて先進国通貨を買う分には、そこまで大きなリスクはありません。

少額から挑戦できるんで、身銭切って勉強してみるといいでしょうね。やってみると、そんなに怖くないことがわかりますから。

FX入門記事を書いたので、合わせてどうぞ。利確や損切りを自動でやってっくれる「自動売買FX」についても解説してます。

関連記事:【クチコミ】自動売買「トライオートFX」の始め方。成績・設定も公開中!


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。