男性諸君!可愛い妻には旅をさせよ。

スクリーンショット 2018 09 01 9 41 25


妻の出張デーは、こどもたちと楽しく過ごしました。BBQ!


授乳してるとお母さんサイドにどうしても負担が偏りがちなので、意識的に「外に出てもらう」のは大事ですね〜。

妻はぼくよりポテンシャルあるんで、これから化けると思うんですよね。

イケハヤはもうある程度できあがってしまった感じもあるんで、妻に伸びシロを感じてます。


「お母さんがちょいちょい仕事で家を空ける」のは、こどもにとってもプラスの影響があるようにも感じてます。

特別感のある一日になりますし、将来「うちの母、よく育児中も外に出てたな〜」みたいに記憶にも残りそうですしね。


というわけで、男性諸君。可愛い妻には旅をさせましょう!




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。