プログレ好きが集まるオンラインサロンが生まれたよ!イケハヤ、もちろん参加です。

ででーん。

>趣味系のサロンが盛り上がるという話をしていたら、こんなサロンが生まれました!

オーナーはエンジニアブロガーの貝さん。

なんと……18歳だそうで!

マジですかw 若いなw

70年代のプログレはもちろんですが、2000年代の新盤なんかの情報に触れられる貴重な場です。

早速2016年にリリースされた作品を紹介なさっていたのですが、めっちゃいいアルバムでした。うーん、ぜんぜん知らないな……。

500円で課金すると、おまけとして

  • イケハヤ部屋の参加権
  • イケハヤ砲の依頼
  • 特典コンテンツの閲覧

なんて特典が付きます。ぶっちゃけお得です!

スクリーンショット 2018 09 01 7 16 57

プログレ好きで新盤の情報とか欲しい人はぜひ。以下が詳細・募集リンクです〜。

関連記事:NEU! プログレサロン始めます。メンバー募集!!


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。