BANKERAがHitBTCに上場決定。時間は6月6日深夜2時を予定。


そういえばこれ上場してなかったんですねw


HitBTCに上場!

スクリーンショット 2018 06 01 16 56 28

昨年話題になったICO「BANKERA」。すっかり忘れてましたが、週明けに「HitBTC」に上場するそうです。

日本時間だと6月6日深夜2時ですが、HitBTCの上場時間はブレる傾向があるんで、のんびり構えても大丈夫でしょう。たぶん。


イケハヤもICOで買っていますが、これどうしようかな〜という感じ。

、開発スピードは悪くないので、税率の高さを考えると長期保有もあり。配当もありますしね。

今は仮想通貨市場の元気がないので、法定通貨に替えるのはもったいない時期かも……。

比較的まともなプロジェクトなので、Binanceなどに上場する可能性もありそう。

昨今話題になるICOは原価割れするゴミばかりですが、これはどっちに振れるでしょうね〜。


ICO投資はあんまり旨味ないですが、「上場後に下落したところを拾って、上昇したときに売る」というのは戦略的にありな気がしてます。

過度に売られているようなら拾っても面白いかもな……。いずれにせよ、6月6日が楽しみです!




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。