仮想通貨バブル再来の予感! #イケハヤシグナル

 

きてますね〜!

 

バブルの雰囲気。

スクリーンショット 2020 08 01 13 40 45

直近で、ビットコイン、イーサリアムがグイグイ伸びてます。

少し前にはDeFi銘柄が爆発していましたね。

$LENDは最大58倍とかになってます……。一瞬持ってたんだけどなぁ。ガチホしてたら億り人でした……。
スクリーンショット 2020 08 01 13 44 18

そういや7月頭あたりで $DOGE も上がってたよな……。あれはフラグだったのかw
スクリーンショット 2020 08 01 13 43 35
開発ほとんど進んでいない銘柄(どれとはいいませんがw)も上がっているあたり、なかなかバブルです。

スクリーンショット 2020 08 01 13 41 34

ビットコイン、イーサリアムが上がったので、次はどこでしょう?

日本人銘柄の「MONA」が上がってきたら、本格的にバブルの予感です。ぼくは買いませんよw

個人的にはアルトの物色はやりません。前回のバブル時は、NEMを600万損切りして痛い目を見ましたから!

基本的にはビットコイン買い増しですね。ETHもいいと思います。

ビットコインを買うなら「coincheck」で現物取引、イーサリアムを買うなら「bitbank」がおすすめです。コツコツ淡々と枚数増やしていきましょう。

ちなみに、イケハヤは「Bybit」でビットコインFXやって遊んでます。プラス85万円くらい出てます!トレードでも稼げるようになりたいですねぇ。

スクリーンショット 2020 08 01 13 48 15
引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。