【レビュー】QUOカードPayを発行して、現金還元キャンペーンやってみた話

 

いやはや、景気が悪いですねぇ。。

 

QUOカードPayでお金を配ろう!

「がんばってるメール講座受講生向けに、なんか還元できないかな?」と思ってたところ、こんなものを見つけました。

どどん。QUOカードPay

スクリーンショット 2020 04 16 9 13 36

最近のQUOカードは、デジタル化されてるんですね!

スクリーンショット 2020 04 16 9 13 52

券面もデザイン自由だそうで。

スクリーンショット 2020 04 16 9 14 06

ローソンや各種ドラッグストア、松屋なんかで利用できます。

QRコード決済ですね。URLだけで利用できるらしいのでけっこう便利!

スクリーンショット 2020 04 16 9 15 10

そんなわけで、早速注文!

請求は銀行振込ですが、最短で翌日に発行というスピード感です。

スクリーンショット 2020 04 16 9 13 17

配布方法悩んだのですが、、メール講座を2ヶ月以上取ってくれてる人を対象に、先着順にしてみました

モチベーションを上げる意味でも、受講期間が長い人に還元していきたいと思ってますw

 

配布もかんたん!

入金した翌日には、コードが発行されていました

スクリーンショット 2020 04 17 12 24 20

コードはダウンロードして顧客に直接配布、あるいはQUOカード側のシステムから顧客メールアドレスに一括送信が可能です(CSVを読み込み)

スクリーンショット 2020 04 17 12 24 36

今回はGoogleフォームでアドレスを集めました。

スクリーンショット 2020 04 17 12 27 10

先着100枚、1時間ほどで受付終了。

GoogleフォームからCSVをDL。

スクリーンショット 2020 04 17 12 29 26

して、QUOカードのシステムにインポートします。

スクリーンショット 2020 04 17 13 07 28

配信時間を設定して、手続きは完了!

実働は1時間もかかってません。いやー、便利な時代になったもんだ。

というわけで受講生のみなさん、コーヒーとかビールでも楽しんでください!

こんなときだからこそ顧客に還元したい!という企業の方は、QUOカードPayをどうぞ。なかなか使い勝手いいですよ、これ。

引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。