【搾取】大学生のみんな!金利17%の学生ローンは「低金利」じゃないですよ!!

うはー・・・!これはひどいですね。

完全に情弱を搾取にしにきている……。

言わずもがな、金利17%は低金利ではありません。むしろ「暴利」です。ありえません。

スクリーンショット 2019 07 21 7 41 22

最大で50万円借りられるそうで。

スクリーンショット 2019 07 21 7 41 12

シミュレーションすると強烈。50万円を最低の返済金額で返しつづけると、なんと447回になります。実に「37年」返し続けることに! これ合法なんでしたっけ?

スクリーンショット 2019 07 21 7 43 26

極端ではありますが、この場合の総支払額は「313万円」になりますね。

50万円を借りて、37年返し続けると、なんと260万円以上の利息を払うことになると。

実際にはもっと早く返済を終えるんでしょうけど……いかに17%という金利が「異常」なのかがわかるのではないかと。

これほんと、規制しないとヤバいですよね……。アメリカではローン規制あるようです。

注意喚起の動画も撮りました。学生の皆様、どうぞ高金利の借金に人生を潰されないように……。


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。