【SNS悪用術】イケハヤがインテリヤクザなら、この方法で詐欺のカモを見つけますね。

スクリーンショット 2019 07 15 7 46 33


昔からあるスパムの手法ですね。

いつまで続くのかという感じですが、最近は凍結が早くなってきたようです。

こういう画像とかも、いくらでも操作できますからねぇ。

スクリーンショット 2019 07 15 7 42 12

このアカウントは、FX自動売買とかに流してアフィリエイトで稼ぐモデルでしょうかね?

その程度なら平和でいいんですが……。普通に投資詐欺の可能性もありますね。

スクリーンショット 2019 07 15 7 42 45

うーん、、、、騙されやすそうだ。とかいって、捜査中の警察とかも紛れ込んでたりしてw

スクリーンショット 2019 07 15 7 47 25

よもや騙される人はいないと思いますが、どうぞ引っかからないように……。




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。