【YouTube攻略】8ヶ月でメインチャンネル50,000人突破!ブロガー→YouTuberへの転職が完了。


やったね!


50,000人突破しました。

スクリーンショット 2019 07 11 6 47 55

昨年10月から始めたYouTubeチャンネル「イケハヤ大学」。

スクリーンショット 2019 07 11 6 54 01

約8ヶ月で登録者50,000人まで到達しました!

ブログはもうオワコンだと気付き、YouTubeにベットしているわけですが、これをもってひとまず転職完了ですね。

気になる収益ですが、安定的に30〜50万円程度は稼げそうです

まぁ、突然誤爆でBANされたりするんで、安定することはありえないのですが……w

とりま、YouTubeだけ更新すれば生活はできそう!いやー、よかったよかった。


さらに、2ヶ月前に立ち上げたサブチャンネルも経過良好。美しい……。

スクリーンショット 2019 07 11 6 51 00

今日にも収益化の申請ができそうです。月3〜5万円程度の収入になるかな?


伸びしろはまだあるので、メインチャンネル10万、サブチャンネル1万人を目指してコツコツやります。

動画の時代は5G普及後だと思うので、今のうちに地ならししておくと先行者優位取れますね。今のうち今のうち……。

ここまでの試行錯誤の歴史とノウハウは、「YouTube攻略の教科書」に記しております。

29,800円の価値はあると思うので、YouTube攻めたい方はどぞ。

YouTube攻略の教科書を買う




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。