【転職情報】YouTube関係の仕事、普通にたくさんありますね。

動画関係はかなり仕事が増えてきてますね!

  • 動画編集スタッフ
  • YouTubeとして動画出演・制作
  • VTuberの中の人、裏側の人
  • YouTuberのキャスティング(芸能事務所的な仕事)
  • 動画広告の営業

mixiの事業部門のYouTubeチャンネルなんかも、人材募集中(動画企画クリエイター)。この仕事勉強になりそうだな〜。

スクリーンショット 2019 07 11 12 54 49


動画編集は稼げます。

サクッと稼ぐなら、動画編集・ライブ配信を学ぶのがいいでしょう

クリエイターを育成している「やわラボ」のゆーすけさんも、このように仰ってます。

今はちょっとしたボーナスモードですね。

編集ワークで稼ぎつつ、自分のチャンネルを育てるのとかめっちゃいいと思います。


というわけで宣伝。

YouTube始めたい方は「YouTube攻略の教科書」をどうぞ。イケハヤの動画ノウハウすべて突っ込んでます!

YouTube攻略の教科書を買う




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。