ゲーム攻略チャンネル立ち上げました!


長かった……w


ゲーム動画も出していきます!

スクリーンショット 2019 05 25 16 46 17

編集の練習も兼ねて!

ゲームチャンネルを作りました〜。ぜひ登録を!

一本目はこちら!

アシスタントの「いたちちゃん」とともに、二人でやってます。そのうちイラストが出来上がると思いますw


参考にしているのは、くまっぷさんのチャンネル。このクオリティはすごい……。


Final Cut Proでゴリゴリ編集してます。楽しい……!

編集に慣れてきたら「YouTube攻略の教科書」にも操作方法を追記します。

スクリーンショット 2019 05 25 16 51 26

スマブラ攻略動画以外にも、VRゲームなど幅広くレビューしていきます。

VRジェットコースターのレビューをアップ予定なのでお楽しみに!明日撮れるかな……。




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。