【資産運用】今週の不労所得(FX、株)は「8,469円」でした!


不労所得レポート、最近さぼってたのですが復活します。


不労所得は8,469円でした!

でで〜ん。

今週は8,469円の不労所得を得ました!

内訳はこんな感じ。

今週は平均するとデイリー1,200円くらいの収入です。

自動売買FXの「トラリピ」は1,000円の決済あり。1年やりましたがいい感じなので、50万円追加しました。

スワップは豪ドルのヒロセが、まさかの固定レート廃止……。

それでも利回り4〜5%と悪くないですが、ちょっと考え直します。

スワップが下がったままのようなら、82円くらいになったタイミングで決済かな……。

あと、100万円を原資にトレードも始めます。様子見中。

関連記事:めざせ人生大逆転!100万円でFXチャレンジ始めます!


ズロチ・ユーロも謎に好調(年利9〜10%)なので、50万円追加しました。リスクなどは未知数なので、これ以上突っ込むのは怖いですね。

関連記事:【成績公開】期待利回り10%超!「ポーランドズロチ&ユーロのFXスワップ投資」を始めました。


豪ドルにチャンスがなければ、コツコツインデックス投資に回します。

楽天証券で買ってるインデックスファンドが好調。とりあえず1,000万円くらいは買っておきたいですね〜。

スクリーンショット 2019 04 13 6 59 34

この裏では、ロボアドバイザー「ウェルスナビ」も好調に増えてます。

スクリーンショット 2019 04 13 7 27 22

投資も事業もコツコツが最強。個人資産10億を目指してがんばります!

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。



引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。