ツイッターフォロワーが20万人になりました!


ツイート作成チームががんばってくれているのもあり、20万人達成しました!

スクリーンショット 2019 04 12 10 41 18

いい節目なので、なんかキャンペーンやるべきでしたね……w

20万人とはいえ、ここまでの「蓄積」なので、実際にアクティブに読んでくださっているのは数千人程度だと思われます。10年続けると、数字はしっかり蓄積されていきますね。

分析はこんな感じです。プロフィールページに57万PVはすごいですね。

スクリーンショット 2019 04 12 10 41 52

ツイッターは引き続きゆるゆる運用して、今後はYouTubeに注力します。

そろそろこっちは40,000人。伸びしろ的にはYouTubeのほうが大きそうですな。

スクリーンショット 2019 04 12 10 36 41

YouTubeはすでに収益的にも盤石な感じになっており、「毎日1本YouTubeアップすれば、家族5人生きていける」くらいになってます。今の時点でもこれなんで、今のうちに攻めておくと、あとで旨味がありそうですな……。

というわけで、YouTube始めたい方は「YouTube攻略の教科書」をどうぞ!



引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。