妻がイケハヤVoicyに出演!

というわけで、好評ですw

妻はけっこう特徴的な声をしていて、ほんわかしていつつも、聞きやすいさらっとした感じがあるんですよね。

可愛らしい感じはありつつも、アニメ声な感じでもないですし。

ぼくも声を使う仕事をしているわけですが、妻の声は羨ましさすら感じます。本人は嫌いみたいですがw

妻との対談はテキストでちょいちょい作っていましたが、音声コンテンツでやるとまた違った魅力がありますね。

Voicyは今後も出てくれそうなので、また出てもらおうと思います!


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。