YouTubeは最初の1,000人が辛い!毎日更新でも半年以上掛かることを覚悟すべし。

スクリーンショット 2019 02 21 12 36 53

ツイッターでフォロワー4,000人いる、ゆりにこさんでも「ようやく300人」とのこと。

ねくさんですら、ほぼ毎日やって4.7ヶ月です。


特に何もやっていなかった人が、ゼロから1,000人まで持っていくには……やっぱり半年は覚悟しないとダメですね。

YouTubeだけではなくて、同時にツイッターやブログも攻略するの必須です。集客しないと最初は誰も見てくれませんよ〜。

1,000人を超えると広告を入れることができるんで、小銭を稼ぐ副業になります。

1再生=0.1〜0.5円くらいなので、月間5万再生あれば5,000〜25,000円程度の副収入!

サラリーマンでもコツコツやれば、このくらいはいけると思います。


ここらへんの話は「YouTube攻略の教科書」に書いているので、気になる方はどぞ。29,800円の教材です。

無料で学べるメール講座もやってます。ゼロスタートの方はこちらからどぞ。

YouTubeスタート講座を受講する(全20回)




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。