Voicyが7億円調達!デイリー100万人くらいが聴くプラットフォームになるかも?

スクリーンショット 2019 02 18 10 56 57

地味に、Voicyのフォロワー数はイケハヤがトップなんですよ。

まぁ、大物来たらすぐに抜かれるでしょうけど……w

総合ランキングでも1〜5位をうろうろしてます。

スクリーンショット 2019 02 18 10 54 27

毎回の放送は、2,000〜3,000人くらいの方が聞いてくださってます。なかなかの数ですね!

伸びていくことだけは間違いないので、このまま淡々と攻略を続けます。

なんせ1年しかやってないので、配信者としても伸びしろまだまだあります!


Voicyが伸びれば伸びるほど、イケハヤもその恩恵を受けやすくなります。

5年後くらいに爆伸びしているといいですね。コツコツやってるので、まだ聞いてない方はぜひ。

イケハヤVoicyをフォローする




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。