自動売買FX「トラリピ」で月20万稼ぐ、鈴と一緒に運用を始めよう!

イケハヤもお世話になっている鈴さんが、面白い企画をやっています!

利回りのよさそうな【自動売買FX】に関心があるけど、設定とか始め方とかよくわからない」という方は、このタイミングにぜひどうぞ!

以下、鈴さんのブログから記事を転載させていただきます。

鈴と一緒に運用しようとは?

◆企画のポイント◆

  • 12月24日から30万円で鈴がトラリピの運用を開始
  • 同じタイミングで同じ設定を運用すれば利益も同じに
  • 今後の設定変更や対応も参考にできる
  • お金を増やすのではなく、お金の増やし方を学ぶ
  • 高額運用は月20万円稼ぐ鈴のトラリピ設定をどうぞ


『仕事が辛いけど、転職も怖い』、『資産運用を始めたいけど、どうしたらいいか分からない』
という人向けの企画です(^^♪

トラリピで月20万円の不労所得を得ている鈴@semiritaia_suzu)がこれから運用を開始するトラリピの設定を事前にブログで公開します!!

↓↓トラリピのことが90秒でわかる動画です↓↓

鈴(suzu)と全く同じ設定全く同じタイミングで運用するので、結果も全く同じになるはずです。

しかも、今後の設定変更や資金追加も同じようにできます。

現状でも月20万円稼いでいるトラリピの設定をブログで公開、日々更新しているのですが、

  • 1,000万円以上も用意できない
  • 始めた時期が違うと同じ利益にはならないのでは?

ということがあり、始めるのを躊躇しているという質問を結構いただきます(^^ゞ

鈴(suzu)のトラリピ運用実績
トラリピ月次グラフ用201811
外部リンク:鈴のトラリピ設定と運用実績

そこで、お勉強用として新たに30万円でトラリピを始めることにしました。

少額なので、大きな利益を得ることはできないですし、損失が出る可能性だってありますが、『トラリピで利益を得るってこういうことだよ』と言うことを学んでもらえたらと思います(^^♪

つまり、この企画の目的はお金を増やすことではなく、お金の増やし方を学ぶことです!!

ただ、あくまで『鈴が運用する設定を公開する』というだけなので、『そのまま真似するのも設定をいじるのも自由』ですよ(^^♪

仕事が辛いけど、転職も怖い』という人はまず、不労所得の作り方を学んでみてください。

会社に頼りきりではなくなるだけで、精神的にずっと楽になるはずですよ!!


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。