【投資メモ】トライオートFX、運用3ヶ月で黒字化!


サクッとメモです。


黒字化!

スクリーンショット 2018 07 31 6 49 27

最近ハマっている自動売買FXの「トライオートFX」。

この種の自動売買が、仕組み的に初期は含み損が発生しがちです

ぼくもしばらく評価額ベースでマイナスが続いていたのですが、ついに黒字化しました!

スクリーンショット 2018 07 31 7 50 47

元本120万ではじめて、評価額ベースで120.1万円。ちょっとだけプラスになりましたw

含み損は6.9万円。決済利益は7.0万円。差し引き+1,000円ということですね!


含み損が出ている建玉は、当面放置する予定です。

というのも、相場が動けば黒字決済される可能性があるんですよ。

ここらへんの建玉も、ドル円が110円台前半に向かえば黒字化予定。……タイミングはわかりませんが、いつか戻るでしょうw

スクリーンショット 2018 07 31 7 51 58


引き続き投資!

運用して3ヶ月経ちましたが、完全放置でコツコツと利益を増やしてくれています

まだまだ元本が少ないので、8月は50万円ほど追加投資して通貨ペア・設定を分散させます。3年後くらいの成績が楽しみですね。

これから始める方は、以下の記事をどうぞ。インデックス投資のリスクヘッジにもなるかな〜と期待してます。

関連記事:【クチコミ】自動売買「トライオートFX」の始め方。成績・設定も公開中! : まだ東京で消耗してるの?


引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。