【仮想通貨】HT(Huobi Token)が高騰中。初値から約4倍。投資した人おめ!


こういう銘柄もあるんですよ、という話。


HTめっちゃ上がってる。

スクリーンショット 2018 06 05 11 25 19

仮想通貨取引所の「Huobi」のトークン「HT」が爆上げしてます。

初値は150円近辺。現在630円。ざっくり4倍ですよ……。今からでも欲しくなりますね……w

スクリーンショット 2018 06 05 11 26 52

HTは買おうと思えば買えた銘柄なので、なんとなくスルーしてしまったイケハヤは涙目状態。取引所トークンには可能性があることは、わかっていたんですけどね……。

Huobiに登録する


まぁ、ぼくはBinanceのBNBをごっそり保有しているので、そっちがプラスなのでよしとしましょう。

おそらくトータル5〜6倍くらいになってるはず!Binanceはまだまだ伸びると思います。

スクリーンショット 2018 06 05 11 28 50

取引所トークンはホットで、その他の取引所も戦略的にリリースしてきそうですね。

イケハヤは地味に「IDEX」のAURAトークンを買ってます。これも上手く開発が進めば面白いサービスになるんで、長期保有で期待してます。


未リリースの取引所トークンは狙い目かもね。

スクリーンショット 2018 06 05 11 39 36

Blockport」とかもぼちぼち来るんじゃないかな……。こちらは取引所自体が未リリースなので、化けるとしたら化けるポテンシャルはあります。

何十倍というリターンを狙いたいなら、「まだサービスを開始していない取引所のトークン」を買うといいのでしょうね。リスクもありますが、それだけ大きなリターンも望めます。

ICO情報を漁ると、次世代取引所系のプロジェクトはけっこうあります。

2〜3倍といったリターンでよければ(それでも超ハイリターンですがw)、大手取引所のトークンは投資対象になりそう。

ぼくはBinance好きなんで、ちまちま買い増してます。一蓮托生や!


日本だと事実上「唯一の取引所トークン」になっているZaifトークンは化けるかも?

NEMチェーンへの切り替えも行われるそうなので、使い道もいろいろ出てきそうですね。

Zaifトークンを購入する




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。