5年前に書いた「武器としての書く技術」が重版しました!

スクリーンショット 2018 05 31 9 33 12

マジで……!? この本、5年も前なんですが……。

なにげに紙版はプレミアが付いて3,000円くらいになっていたので、これで値下がりするといいですね〜。転売ヤーが稼いだと思うとなんか悔しいものがある……。

内容としては「文章術」を扱っています。ぼくももう内容忘れました。

つーかこの本、編集者の竹内さんが半分くらい書いてるんですよw 彼の文章術が半分くらい入ってるんで、お得な一冊となっております。

よりブログ運営のフォーカスしたノウハウは「ブログ運営の教科書」で書いてます。

こっちは紙と違って随時アップデート掛けてます。お値段は4,980円。ちょっと高いですが、内容古びないのでブログ書いてる方はどぞ。

ブログ運営の教科書を買う




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。