高額塾・情報商材に騙された人は、弁護士に頼むと返金してもらえるかも。

へー、と思ったサービス。こういうのって返金できるもんなんですね。

278,000円が全額返金になったそうな。

スクリーンショット 2018 05 25 9 24 55

調べてみたら、けっこうこの種のサービスは多いみたい。

スクリーンショット 2018 05 25 9 26 04 スクリーンショット 2018 05 25 9 31 44

こちらの事務所だと、成功報酬はこんな感じ。高い気がするけど、こんなもんが相場なんですかね。

スクリーンショット 2018 05 25 9 26 38

これ、うまく自動化して手数料率を下げたら、かなりニーズのあるサービスになるのでは……。

持続可能なビジネスではなさそうなので、1〜2年しか稼げない気もしますがw


高額商材に騙されて困っている方は、情報収集してみてください。

うちもある意味で情報商材を作って稼いでいる側なんで、詐欺師は減ってほしいなぁ、と思っております。


このブログを読んでいる人は大丈夫だと思いますが、ラクして稼げるわけないですからね……w

ぼくはブログで年間1億円くらい稼いでますが、それにしたって、9年近く毎日更新を続けた結果ですし。

淡々と努力し、それを資産にしましょう。今日もがんばります!




引用元: まだ仮想通貨持ってないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。