2018年の現状確認と今年の目標

はい、ドメインが認定された途端に書く気が失せてしまったブログを本格的にスタートさせたいと思う。

まずは肩慣らしに、現状のポートフォリオの構成と、これをどうしていきたいかを書く。

MONA 41.4%・・・昨年末の暴落から今だ立ち直らず。

BTC 22.4%・・・絶対王者のBTC。今年は1000万行くか?

FCT 17%・・・プレセール時からの長~い付き合い。

BCH 6.2%・・・生まれたばかりの弟が兄を殺すか!?

XEM 5.7%・・・なんとなく買ったらとんでもないリターンに。

XLM 2.8%・・・こちらも長~い付き合い。

XRP 1.4%・・・いくでやるでリップル買い増しや。

LSK 1.2%・・・2018年推し通貨のひとつ。

ETH  1.1%・・・開発者のヴィタリックは「今年はETHの年になる」と強気。

以上が保有割合1%以上の通貨となるが、MONA依存強すぎ。

ただ、そろそろモナコインのターン来ないかなとは思っている。

 

とりあえず、今年の目標は自由億(総資産10億円)達成!

その目標を達するために方針としては、

BCH、LSK、ETHの保有割合を増やす!(自由億とかいいつつ、かなり保守的な通貨ばっかw)

・話題の草コインへの投資にも挑戦する。

とりあえず、現在Binance銘柄で、あまり注目されておらず、かつ真面目に開発と理由が進んでいる銘柄を抽出中。

引用元: モナコインで城を建てるブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。